開発日誌始めました

椿三由です。

あまりにもHPの更新が無さすぎなので、だったらブログを兼用すればいいじゃないか、と。

それなら更新する理由になるじゃないかという事で、(今日含めず)週一で更新していこうと思います。

更新はWOLFさんに合わせて、土曜日前後にしようと思います。

 

ただ、問題なのは現在ツイッターでも言っている通り不調なので、ゲ製※ゲーム製作の事の話があまり出てこない

可能性があります。なので、世界観語りが増えると思います。

フォレスティアってどんな世界?っていうのもまだ全然語って無いので、ここでバンバン語ってしまいますよ!

 

といったところで、今日はここまでです。土曜日をお楽しみに。

本日のモチベーション|■■□□□□□□□□|20%